最初に話したメンバーは? - SKE48 観覧車へようこそ!! 101206 向田茉夏・佐藤実絵子・梅本まどか

向田 すごい人見知りで、2期生の子たちがみんな怖くって、どうしようって思って「仲良くなれるかな?」ってずっと思っててそれから3ヶ月が過ぎ

佐藤 ええへっへ! 3ヶ月間誰とも話してなかったの?

向田 もう無理無理、挨拶ぐらいホントに。

佐藤 おはようって?

向田 おはようって言われても、「おはようございます」みたいな。

佐藤 それみんなが怖かったと思うよ逆に、「この子しゃべらないよね」みたいな(笑)。

向田 だぶんそれもあったかもしれないんだけど、なんか座ってたら一人で、松本梨奈ちゃんが来て、何話したか覚えてないんだけど、「神様が来た」みたいなふうに思ってちょっと。「初めてメンバーが私の近くに来た」みたいな

佐藤・梅本 (笑)


※向田はチームKIIのエース