東京女子流のおんしょく

女子流は音色が好きなので陰ながら応援していきたい。新曲の『Love like candy floss』は、お亡くなりになったグループ「SweetS」のカバーで、最初PVを観たときは、「こんな曲わざわざカバーするなよ」とがっかりしたが、今じゃすっかりローテーション入りしている。音色いいよ歌声いいよ!



原曲を歌ったSweetSを全曲聴いたのでお気に入りを紹介

しかし女子流ちゃんは、ライヴ映像だとおもいっきり子供なのが目立つな。子供だから当たり前だけど。

年齢? 知らないよ、名前も知らない。女子流はパーソナルな部分を知りたくないので。いつまで続けられるのか俺の応援スタイル。10年は続けたい。いい女になるだろうな…。もちろん今もめちゃんこかわいいですよ!