柱NIGHT! with AKB48 090406 北原里英

DJ こちらラジオネームふるふるはですね、「きたりえが理科用具について語ってる公演に行きました。自分的には大爆笑でしたが、周りは微妙な反応でしたね。ちなみに自分は、BTB溶液が好き」

北原 いや分かってますねこれ分かってますよ!

DJ 分かんないわ!BTB溶液、これどういうもの?

北原 これはですね、BTB溶液について話変わっちゃうんですけど、覚え方があるんですよ、理科の先生に教えてもらった思い出の覚え方があって、ちょっと言葉は汚くなっちゃうんですけど、「バカ野郎てめえぶっ殺すぞ」で覚えろって言われた覚えがあって。 ※興奮しすぎでめっちゃ早口

DJ (笑)

藤江 こわいこわい。

DJ テストとかで思い出すとき用の感じでってことなんだ。

北原 そうです凄い思い出の詰まった用具ですね。


BTB溶液 - Wikipedia