2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK or WHITE

アニメのDEATH NOTEを見てるんだけど、ぶっちゃけ本編より、最後にやる「D/N攻略マニュアル」の方が楽しみだ。かわいいんだよね。君もそう思うだろ? 恥ずかしがることはない、素直になれよ。んじゃあ俺が黒着るから、君は白ね。

ノジマにて

いつものように何も買わずポイントカードをポイントゲットマシーンに挿入。するとディスプレイに、 「ご来店ありがとうございます。2007ポイント加算しました」 のメッセージが。そういえばお年玉キャンペーンの特賞が2007ポイントだった。2007年だから2007…

ちんせごうゅじ

自己紹介が寂しいので、「トイレットペーパーの芯ぐらいの太さです」と書こうと思ったけど、試しに挿れてみたら入らなかった。

超電導ユーチューブ

『バイオバザー』を見る。 かゆい うま

平野綾のデコがスゴイ 

みうなと戦えるデコだ。

ヾ(*`Д´*)ノ"

エロ兄さんのアンテナに、「徳山秀典は・・・」というブログが登録されていた。顔文字が多いと甘えん坊に見える。この人普段からこんなキャラなのかね? おばさんを殺すための処世術か? 勉強になるなあ。

大掃除

やってきました毎年恒例 DELL たん(3歳と9ヶ月)掃除Day! 虫かごは隣の子から借りてきた。 「出てこいや妖精〜!」 と格闘したかったが、7月にビデオカードが壊れてしまい、直していないので今回は見送り。ビデオカードを交換するときに、メモリーの増…

29歳のユーチューブ

朝っぱらから『シドの妄想日記』を視聴。このバンドのボーカルは、愛称がマオにゃん・マオ先輩なんだとさ。マオにゃん!マオにゃん!マオにゃん!マオにゃん!マオにゃん! マオマオー! 私きっと空を飛ぶわ〜♪ ってふざけんなっ! お前さん29歳だろ? おっ…

愛と幻想のユーチューブ

昼食代わりに『フジファブリックの銀河』を味わう。素晴らしい音楽は、中枢神経を刺激し、食欲を満たしてくれる。新曲が楽しみだ。食後は、ハイウェイを暴走。246の梶が谷付近で180km出して喜んでるK坊(知人)レベルじゃねえぞっと。高画質版が見たくてSta…

ユーチューブ・ベイビーズ

ALI PROJECTのPVを探してたら、聖少女領域をギターで奏でる人を発見。かっこいい、曲が。その後、定期Mi-Ke検索に取りかかり、『白い2白いサンゴ礁』と『悲しきデディ・ボーイ』のスタジオライヴを発見。悲しきデディ・ボーイの宇徳おねえさんの歌がおかしな…

限りなく透明に近いユーチューブ

今日は『前向きで行こう』を発見することができた。もの凄く嬉しい。ブログ名の『FAST風土』はこの作品から頂いたのさ。『農耕士コンバイン』も見つけた。当時はダンバインを知らなかったからオリジナルだと思ってたわ。エビ天(えびぞり巨匠天国)補完計画…