2007-01-09から1日間の記事一覧

29歳のユーチューブ

朝っぱらから『シドの妄想日記』を視聴。このバンドのボーカルは、愛称がマオにゃん・マオ先輩なんだとさ。マオにゃん!マオにゃん!マオにゃん!マオにゃん!マオにゃん! マオマオー! 私きっと空を飛ぶわ〜♪ ってふざけんなっ! お前さん29歳だろ? おっ…

愛と幻想のユーチューブ

昼食代わりに『フジファブリックの銀河』を味わう。素晴らしい音楽は、中枢神経を刺激し、食欲を満たしてくれる。新曲が楽しみだ。食後は、ハイウェイを暴走。246の梶が谷付近で180km出して喜んでるK坊(知人)レベルじゃねえぞっと。高画質版が見たくてSta…

ユーチューブ・ベイビーズ

ALI PROJECTのPVを探してたら、聖少女領域をギターで奏でる人を発見。かっこいい、曲が。その後、定期Mi-Ke検索に取りかかり、『白い2白いサンゴ礁』と『悲しきデディ・ボーイ』のスタジオライヴを発見。悲しきデディ・ボーイの宇徳おねえさんの歌がおかしな…

限りなく透明に近いユーチューブ

今日は『前向きで行こう』を発見することができた。もの凄く嬉しい。ブログ名の『FAST風土』はこの作品から頂いたのさ。『農耕士コンバイン』も見つけた。当時はダンバインを知らなかったからオリジナルだと思ってたわ。エビ天(えびぞり巨匠天国)補完計画…