2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の教室 #9

「ごめんね、これが本当の私なの」 そう言い、特殊メイクをバリバリ剥がしてドラムを叩き始める真矢。 真矢は凄腕ドラマーだったのだ。 終幕

スローダンス #8 ラーゼフォン

実乃ちゃんが部屋に来てるのに、『ラーゼフォン』鑑賞を始める幸平クン。広末涼子が部屋にいるのにラーゼフォンだよ、面白すぎる。まぁ、ありっちゃありか、『ガサラキ』とかだったら重症だけれど。

Quick Japan Vol.61

漫☆画太郎の新連載が始まったって毎号新連載じゃねえか。いきなり小泉総理みたいなのが出てきて、「老若男女義務教育制度」を始めると宣言。老若男女義務教育制度は、80歳以上の老人が再度義務教育を若者と一緒に受けるというもの。そして主人公のブス女のク…

電車男

伊東美咲は人間って感じがしないな。泣いても笑っても怒っても、心ここにあらずって感じ。家はデパートのショーウインドかもしれん。

マーガリン問題

マーガリンに含まれるトランス酸が心筋梗塞のリスクを高めたり、動脈硬化を進行させるので、米国政府はマーガリンの規制に動き出しているらしい。トランス酸はマーガリンにだけ含まれるモノではないが、最も摂取しやすい食品なんだとさ。 パンにマーガリンを…

始動

今日からはてなダイアリーを始めることにした。やるからにはめちゃくちゃ気合入れないで超適当にやっていこうと思う。