日記日記日記日記日記の仮死

マスクってコロナ禍で紛らわしい

イーロン・マスクのおかげでツイッタークライアント『Janetter』が使えなくなり、『FireFox』の「ブックマークをすべて開く」で見ている今日この頃、ツイッタージャンキーはどうしてるんだろう。俺は13人しか見ていないのでなんとかやっていけてる。というわけで時代はブログだよ、ブログ時代の幕開けだ。

デフォルトで音飛びしてる曲

この世にはあるんだよ、デフォルトで音飛びしてる曲が。何を考えてるのかわからないけど存在してる。音飛びしてる曲に遭遇すると、「リッピングミスか?」とヒヤッとするし、気持ちが萎える。

勝手にシンドバッド」目当てで買った、嘉門達夫『THE BEST OF KAMON TATSUO』の「替え唄メドレー」が3分11秒で右の音が一瞬聞こえなくなる音飛び案件だった。なんなのさ! この時代に嘉門達夫のCD買ってる俺なんなのさ!