キラリラリン☆彡

i'm lovin' it! エビちゃんだよ。この間のいいとも春の祭典は見てくれたカナ? 私アーチェリーで真ん中に当てたんだよ。スゴイでしょ? 初体験なのにだよ。棒競技は得意なのかもしれない。ドラマでも棒読みだしね…なんちゃって。私もスゴかったけど、麻生キュン、じゃなかった錦戸くんもスゴかったよね。中居くんに、

「木村ならここで決めるぞ。それでこそスターだ」

なんてプレッシャーかけられたのに、ズドーンっと真ん中を打ち抜いちゃうんだもん。思わず心の中で、「こなあああああああゆきいいいいい!」って叫んじゃったよ。錦戸くんは要チェケだね。


今日はハードオフに行ってきました。がらくたがたくさん置いてあるお店です。そこでおもしろいモノを見つけたよ。

小学生が使う青いピアニカ!

しかも鍵盤にドレミファソラシドが書いてあるの。書いちゃいけないのはわかってるけど書いちゃってお母さんに怒られるのが小学生なんだよね。これさー、値段ついてなかったんだけど、いくらだったんだろう? レジに行くまでわからないなんてドキドキだね。たぶんロリコンには高く売るんだよ。得体の知れない小学生の撮影会に行ってるあなたは10万円ぐらいふんだくられるかもね。

ハードオフって全体的に高いと思う。80ギガのハードディスクが8000円で売ってるんだよ。新品の160ギガが1万以内で買えるこのご時世に! どうなってるの? ヤフーオークションで売ってる女子高生のプリクラのようなものなのカナ? 実際に買うのは女子高生の身体ってやつ。それと同じ感じで、80ギガのハードディスクにはイヤラシイ動画がギッシリ詰まってるのかも…。あぁ、汚らわしい。渡る世間はエロばかりだね。