全力で聴かなきゃダメじゃん!! 110803 佐藤由加理・芹那・近藤さや香

佐藤 私ですね最近、電車で珍しい体験をしまして、電車に乗ってたらね

芹那 エッチなこと?

佐藤 違うよ!

近藤 えっ?わかった、エッチなこと?

佐藤 同じやんか(笑)

芹那 エッチなことをした?

佐藤 違う、違う違う違う(笑)、電車乗ってたんですよ普通に

近藤 そしたらエッチなことされた?

芹那 した?

佐藤 されてないししてもないでしょ! 話が進まないので行きますよ。なんか電車に居ましたら、「もしもし、もしもし」って声が聞こえて、ずっと聞こえてたの、なんだろうと思ったら、九官鳥がいたの。

一同 えー!

近藤 超エッチじゃん

佐藤 エッチじゃない(笑)

芹那 電車で駄目だよ九官鳥! 注意した?

近藤 静かにしろって(笑)

芹那 電話しちゃ駄目ですよって

佐藤 飼い主の方が運んでたのカゴに入れて、それで覚えちゃった言葉を電車のガタンとか音がする度に、「もしもし、もしもし」って

一同 かわいー!

佐藤 そうめっちゃかわいいと思って、飼いたくなったー

芹那 私、むかし鳥飼ってたんだけど、自由にさ、お家飛べるように

近藤 汚さない部屋?

佐藤 何の鳥?

芹那 文鳥だったんだけど、真っ白でクチバシが赤いやつ

佐藤 いいな、いいないいな

近藤 汚さないんだ部屋?

芹那 そう、うんちとかしちゃうけど

近藤 しちゃうんだ

芹那 汚くないからそんなに

近藤 食べれるぐらい?

芹那 ちっちゃいうんち、可愛すぎてよく食べてたよ文鳥のうんち。

佐藤 食べれないでしょ(笑)

近藤 ははははは、やだもぉ(笑)

佐藤 言わなくて良いのそういうのは! 聞き流してさや姉がそういうこと言うから

近藤 (笑)





何の絵描き歌か当てろ!


佐藤 おっきいな座布団がひとつありました その横にでっかいボールがくっつきました ボールにカサカサカサカサ・ゴキブリがくっついた そして暴れん坊さんのホースもくっついた 水が出てきてピシャー 出来上がり♪

近藤 えっと、地球……破壊?

佐藤 地球破壊(笑)、地球破壊なんてでかいテーマじゃないですから。そんなこと言わないでください。





※正解はゾウ