ポッシきゃな? 100619 大浦育子・岡田ロビン翔子

大浦 私の小学生か中学生ぐらいのときってハムスターが流行った時期が

岡田 流行った流行った! ロンの周りもハムスターだらけだった。

大浦 そうあって、みんなとりあえずハムスターを飼いだして、その流れに乗ってハムスターを飼ったんですけど、結構すぐ死んじゃったというか

岡田 えーうそー。

大浦 元からやっぱね、ハムスターもあのう

岡田 そう難しいよね。

大浦 機種によって機種じゃない

岡田 携帯か!

大浦 間違えた間違えた(笑)、種類によって差があるんです生きたり

岡田 なんかゴールデンレトリバーとかあるよね。

大浦 そうそうそう、いろいろあるんだけど

岡田 あれ?それ犬か?

大浦 (笑)、ゴールデンなんとかってあるよね?

岡田 タンガリアン? ※スタッフから聞いた

大浦 タンガリ? でも私が飼ったのゴールデンレトリバーでしたよ。

岡田 なんかゴールデンなんとかっていたよね?

大浦 ゴールデンなんだっけ?

岡田 今日うちらおかしくない?(笑)