ハロプロ楽曲大賞2007

道重以上久住未満の歌唱力をお持ちの皆さんこんばんは。残念ながら今年は、マンモス気持ちいい曲が『桜チラリ』1曲だったため、投票できません。さようなら。

今年良かった曲

桜チラリ - ℃-ute  ※Dohhh UP!
PVを見て『キューブ』を連想するのは俺だけか? ℃-uteのいるCUBEなら喜んで入るな。舞美ちゃんに喰われて死ねるなんて幸せじゃないか。



めぐる恋の季節 - ℃-ute  ※Dohhh UP!
間奏が好き。でもそれ以外は恥ずかしい。



通学ベクトル - 鈴木愛理  ※YouTube
「ほらきゅうりだよ。お食べ」つうか愛理ちゃんって河童というよりグレイタイプの宇宙人だろう。つうか河童がグレイタイプの宇宙人なのかもしれん。ケッケッケ。



夏DOKI リップスティック - 矢島舞美  ※YouTube
舞美ちゃん頑張ってるね。クククク。



笑顔YESヌード - モーニング娘。  ※Dohhh UP!
まあまあいいんじゃないの。



◆ 元気+(プラス) - モーニング娘。  ※Dohhh UP!
まあまあいいんじゃないの。



◆ Superstar - tomboy  ※YouTube ※Yahoo!動画
まあまあいいんじゃないの。



じゃじゃ馬パラダイス - 美勇伝  ※Dohhh UP!
こんなばかうたをしんけんにうたうびゆうでんのおねえさんはほんとえらいとおもいます。



◆ サヨナラ 激しき恋 - Berryz工房  ※YouTube
懐かしい感じがする。どこが懐かしいのかはわからん。



サクラハラクサ - Berryz工房  ※YouTube
サクラバーナク サークラバナク サクラバーナク サークラバー♪