結界師 変声女神

4週連続、神田百合奈(和希沙也)の出番なし! しかも番組が9月10日で終わるらしい。ショック!ショック!ダブルラブショック(HAKUEI)! ほとんど必要ないキャラだからもう出てこないかも。

和希沙也の変な声が気持ち良くてたまらない出ちゃう出ちゃうもう出てる」と言っておきながら声を覚えていない人がここにいるぜぇ。

俺だ!

声を覚えて、和希沙也のブログを声真似して読むという計画が水泡と化したじゃないか! おまけに変声最右翼のサエコが妊娠したじゃないか! 俺の心のフィーナとレア(女神)はいなくなってしまうのか……。

仕方ない、声も顔も体型も変なサエコが抜けた後の穴は、新谷真弓で埋めることにしよう。和希沙也は入信すれば会えるかもし

「んっ? 松本まりかがいるって?」

お断りだ!