ドラム缶

『Mr.&Mrs. スミス』を友達と観に行く。その後、どういうわけだか墓参りに付き合わされるハメに…。和尚さんのお経がダルくてダルくてたまらなかったが、「今聞いているのはお経じゃない、ZAZEN BOYSだ!」と自分に言い聞かせ、なんとか乗り切ることができた。

そして予定通り、前から目を付けていた廃墟へ向かう。結構大きめの廃墟なので、面白いものがあるんじゃないかと期待して侵入したが、あるのはドラム缶のようなものばかりでまったく面白くなかった。しかも友達が暴れてドラム缶のようなものを倒したら、穴が開いたのか、変なガスが充満してしまった。ヤバイかもしれん、吸っちゃったよ。ガンになったらどうしよう。