クリスマスの思い出 - 全力で聴かなきゃダメじゃん!! 101222 大家志津香・松井咲子・石田晴香・田名部生来

大家 一昨年のクリスマス北原と喧嘩したよ。

松井 なんで?

大家 一緒に住んどったんやけど2人で、なんか北原はクリスマスみたいな行事大好きで全部の行事が、でもうちマジ行事とかどうでもよくて男みたいな性格で、普通に寝とったら夜に、「明日、朝仕事前に2人でセブンイレブンに行ってチキン買って食べようね」って言われたん。

松井 いーじゃんかわいいじゃん。

大家 うち眠くて、「あーオーケイオーケイ」とか言って軽く考えててね、「起きれたら」みたいな感じで寝て、そしたら朝北原が、「起きて、チキン買い行くよ」みたいな感じで起こしてきて、うちマジ眠くて、「ちょ眠い!」みたいなこと言ったら、北原の中ではすげえ一大イベントやったらしくて、うちは全然思ってなかったけど(笑)、そしたら北原さんが切れて、その日もうずっと気まずくて、なんでうち怒られとんのか全然わからんかった。

一同 うん。

大家 「なに怒っとん?」みたいなこと言ったら、「私にはめっちゃ大切なことだったのに、しーちゃんはどうでもいい感じで」

石田 彼女じゃん(笑)。

松井 かわいい!

田辺 カップル。

大家 それからクリスマス好きじゃない。