初めての告白選手権 - 全力で聴かなきゃダメじゃん!! 100804 田名部生来・松井咲子・大家志津香・石田晴香

田名部 まあ最初だから軽い感じで、うんとね、AKBに加入前に、モーニング娘。のオーディションを受けまして

複数 ええええええええ!!! ※声が大きいのは松井ひとりかも

大家 知らなかったマジで?

松井 これファンの人も知らないよね?

田名部 知らない、絶対知らない! 二次審査で、二次審査までいったんですよ、でも、お腹が痛くなって、緊張のあまり、逃げました。

大家 えー行かなかったってこと?

松井 どういうことどういうこと逃げたって?

田名部 帰りました。

一同 えーー!

松井 もったいない、もったいないっての。

田名部 なんか怖くなったのなんか、オーディション初めてじゃないけども、うわ通ちゃったオオオォみたいな(笑)。

大家 腸が弱いんですね。

松井 それちなみに何期ぐらいの?

田名部 そしたらなんか、同じ滋賀県の子が、受かってたっていうあの光井愛佳ちゃん。

松井 すみれーちゃんと一緒のときじゃん。

田名部 すーちゃんとも、ゆきりんとも一緒の。

大家 へぇー。

松井 これ結構ぶっちゃけだよね!うち今すっごいテンション.....


略!


松井 ちょっと今すごい興奮してる私。

石田 私どうしようかな、結構すごかったよね。



JUMP!



松井 じゃ私のぶっちゃけいきます。私がにおいフェチっていうのは、ファンの方は知ってるんですよ、いろんなモバメとか公演とかで話してるので。

一同 うん、うんうん。

松井 けど私が好きなにおいが一個ありまして

石田 ふふ(笑)。

大家 ちょっと笑ったよ(笑)。

田名部 なんなのなんなの(笑)。

石田 笑ってないよ。 ※石田は知っている

松井 スポーツクラブのにおいとか、トイレのにおいが大好きなんですよ。

大家 わかるわかる。

松井 香水っぽいシャンプーっぽいにおいも好きなんだけど、あのね……

石田 なはははは(笑)。

田名部 なに?(笑)

大家 ここまで言っておきながら結構悩んでる(笑)。

松井 あの‥ワキガのにおいが好きなの。 ※恥ずかしそうに

田名部 あはははは!!! あーははは!!(笑)

大家 笑ってる笑ってる、照れてる照れてる照れてる。

田名部 やばいもう…

松井 ワキガが好きなんじゃなくて、あのう中学校のときに、すっごいいいにおいがするなと思ってたのクラスで、『あっ、すっごい!これ何のにおい?この人すごいいいにおいの人なんだ』と思って(たけど)友達に、「ねえあの男の子ってワキガだよね、超ワキガのにおいだよ」って言われて、『あっ!これがいわゆる』と思って、で、電車とかでもそのにおいがするときがあって、

田名部 あは!(笑)

松井 あぁ好きだなと思ってたんだけど、親とかに「あの方はあれですわ」みたいになりまして、深呼吸しちゃうのそこ行くと。

田名部 そんなやわらかいにおいじゃない(笑)。

松井 はぁー、いいにおいだなって。

石田 わかんないそれ。

松井 えーなんで、うちが変わってるのかな?