柱NIGHT! with SDN48 100802 野呂佳代・佐藤由加理

野呂 アマゾンの、ゆかりんのDVDの評価みたいなのがあって、ダニ男っていう人がホント酷いコメントするんですよ。

佐藤 毎回その人だけしか書いてないんですけど、まずその人勝手に見所を書くんです、まず見所をなしとか書いて、なんて失礼なやつなんだ.....

野呂 それを浦野が見つけてきてケラケラケラケラ横でね(笑)。

佐藤由加理 MILKY [DVD]
★★☆☆☆ ボコボコ, 2009/5/1
By ダニ男 "ダニの中のダニ" (ダニん星)
過去3作品見て思うことは、由加理のお尻はちょっとボコボコしていびつのような気がしてなりません。

赤いワンピースの水着ではピタリとくっついてお尻の形がはっきりわかるシーンがありましたが、残念な形でした。内容もこれ以外は特記すべきシーンもなく残念な感じです。

もっとシェイプアップしてローライズ水着を着て半ケツに挑戦できるような美尻になってもらいたいですね。

由加理の作品は全て見ているほど好きですが、とにかく残念としかいいようのない作品です。残念を連発していますが、私は決してギター侍ではありません。(古い!)私はギター侍ではなくダニなのです!

佐藤由加理 ゆかりんとう [DVD]
★★★☆☆ なぜか観てしまう…, 2009/8/8
By ダニ男 "ダニの中のダニ" (ダニん星)
いつもこの娘の作品には辛口評価なのですが、なぜか見てしまいます。

今回は今までで一番見せていたのではないでしょうか。
と言っても☆3つ評価なので、嬉しくなるシーンはありませんでしたが…。

過去の作品は大きめ且つ分厚い水着でお尻をおおっていたため何かお尻がボコボコしていてジャガイモのような気がしていましたが、今回はスッキリ見せています。
各所にお尻の割れ目のくぼみ5ミリほど見せていて、ハイレグワンピースではやや薄めの生地でお尻にピタッと貼り付いたシーンもあります。

由加理としては頑張った方だと思いますが、まだまだ満足するまでには至りませんでした。
それにしても、由加理の作品って売れているんですね!
こんなにコンスタントに出版できるなんて。

余談ですが、このレビューを書いてる最中にゴキブリが出没しました!
嫌われ者ですよね、ゴキブリって。
ちなみに私も嫌われ者の虫、ダニなのです!!!

佐藤由加理 ふるふるふる〜つ [DVD]
★★★☆☆ 限界露出, 2009/11/3
By ダニ男 "ダニの中のダニ" (ダニん星)
今まで見た中で一番頑張っている由加理です。

お尻の割れ目のくぼみは随所に、4分43秒あたりでは一瞬ですが幼虫とサナギの中間を見せてくれます。
幼虫とサナギの意味がわからない人、高部あいのレビューで学習して下さいね。

胸は無いのに寄せて谷間を作るなど工夫します。

股間は後半になって接写が目立ちます。

由加理にとっては限界の頑張りだと思います。
これ以上はハプニングの編集ミス?での公開しかサービスシーンはないでしょう。
君島あすかのような。
これも私のレビューで学習要。

普通の人なら、ここでレビューは終わりの所ですが、私は終わりません。
なぜなら、私は人ではありません!

え?

私のファンならもうお分かり。
私は人ではなくダニなのです!!!

へへへ。

佐藤由加理 むっちゃ★かわいいら!! [DVD]
★☆☆☆☆ 見ねー!, 2010/1/23
By ダニ男 "ダニの中のダニ" (ダニん星)
由加理の作品は全て観ています!
レンタルで。

相変わらず見所なし。

もう見ねー!
見ねー、見ねーで、峰不二子
不二子ちゃんがこう言いました。
ルパ〜ン♪

違います! 私はルパンではありません!!
ダニなのです!!!

今、ピンポーンってチャイム鳴らしてるのは銭形警部かな、おわり。

佐藤由加理 Step〜大人のあ・か・し〜 [DVD]
★★★☆☆ 最大露出, 2010/5/5
By ダニ男 "ダニの中のダニ" (ダニん星)
今までの中では最大露出となっています。
といっても、ようやくまともになったレベルでしょう。

まず、胸。
無し!
スレンダーなので胸無しでサービスも無し。
これは想定内。

次、尻。
今回は面積小の水着でお尻の肉を随所にハミ出させています。
またお尻の割れ目のようなくぼみもチラチラ見せてくれます。
過去の作品に比べると大幅に進歩したので☆3つ。

なかなかのローライズ水着をつけていたので撮影中は結構お尻の割れ目が見えていたと思われます。
編集でカット、くぼみだけ採用といった所でしょうか。
股間接写もありませんでした。

まだやるべきことが残った感じです。
残った。
残った、残ったぁ♪
相撲の行司か?
いいえ、私は行司ではなく、ダニなのです!!!

由加理、ふんどしになれ!おわり。