ヤンヤン 100317

あやりん(菊地あやか)のディープな趣味話

Berryz工房さんのファンです

私もアイドルは大好きですけど、はるごんと違ってBerryz工房さんのファン。みんな明るくて、歌もダンスもうまいし、尊敬しちゃいます。仲良さそうなのもいいですね。一番好きな曲は「恋の呪縛」。あれをずっと聴いていてハマりました。
中でも熊井友理奈ちゃんが特に好き。私と同い年なんですけど、背が高くてスタイルもいいし。AKB48で紅白に出場させていただいたとき、「お疲れさまです」とあいさつしました。心の中では“あっ、熊井ちゃんだ! かわいい!!”と思って。

はるごん(仲川遥香)のディープな趣味話

℃-uteの舞ちゃんが大好き!

私はアイドルが好きで、特に℃-ute萩原舞ちゃんのファン♪ DVDとか見てると本当に無邪気で。メンバーに妹のようにかわいがられてるのが分かります。ソロDVDも持っていて(笑)。舞ちゃんは雨女みたいで、八丈島に撮影に行ったらずっと雨。でも、プールで遊んでるシーンとか、もうホント子供でかわいかったです。

だけど、コンサートの映像を見ると、難しいダンスも踊ってるし、すごいなと思います。一度、直接会ったことがあって。AKB48が初めて紅白に出場させていただいたとき、℃-uteも出ていて、すれ違っただけ(笑)。その日の髪型が私が公演でする髪型と同じで、うれしかったです(笑)。