笑っていいとも!のテレフォンショッキングにAKB

出てくるやいなや『会いたかった』を歌い、タモリさんに「会いたかった〜♪」をするの図↑

笑った。多すぎる、数の暴力だ。タモさん逃げてー! このあと少しトークをし、タモリさんの提案で、33人のメンバーが1人ずつ、名前と好きな漢字2文字を言っていくことに…。


おいおいおい、2文字だって言ってるだろ! 2文字を超えたメンバーは説教を食らわせたほうがいいと思う。大喜利をなめやがって。特に大堀は、「妖艶、淫靡、刺激、敏感、接吻、肉欲、結合、接合、合体、昇天」とぴったりなのがわんさかあるのに、「甘い股関節」ってなんだよ。がっかりだわ。大喜利神に逝かされちまえ。

次に駄目なのは、2つ言ってる子。なんで2つ言うの? 欲張りガールめ。ひらがなを入れてきた子は重症なのでスルー。篠田はAKBの真のスベり女王だから、ある意味いい仕事っぷりでしたぜ。お疲れ様。だがもう一度言う、大喜利をなめるな。

本日の大喜利女王は、「畜生」と答えた田名部生来に決定だ。おめでとう!