お前らがやった軽いイタズラ

17 ななしのいるせいかつ 2007/11/25(日) 20:19:29
多分反抗期の頃…

父親と喧嘩してムカついていた私は、親には絶対に歯向かわない教育をされていて、かなりストレスを溜めた挙句父親の買い置きのカップラーメンの底に爪楊枝で穴をあけた事がある。

他にもこたつの電源抜いたり、お風呂の温度を低く設定したり、父親が楽しみにしているお菓子の(お煎餅)袋を開けて放置して湿気さしたり、靴下に穴を開けたりしていた。
そんな事する位なら本気でぶつかっておけば良かったのにと、最近後悔している。

18 ななしのいるせいかつ 2007/11/25(日) 21:13:18
可愛くていいじゃんw
私なんて本気で向き合いすぎて
親父を殴り殴られ互いに包丁持ち出して
犬猿の仲になったよ。そして父は出ていった。

19 ななしのいるせいかつ 2007/11/25(日) 21:35:31
子供の頃、意味もなく茶の間とかで
「じーちゃんじーちゃん!!」
ってじーちゃんを呼んで
じーちゃんが部屋から出てきたらテレビのうしろとかに隠れてた。

20 ななしのいるせいかつ 2007/11/25(日) 21:43:59
想像して吹いたw

36 ななしのいるせいかつ 2007/11/27(火) 22:55:14
凄く可愛いんだがww

54 ななしのいるせいかつ 2007/11/30(金) 15:07:07
中学生んとき、授業が始まる前に黒板に「林家ペー」と、たくさん書いた。
こぶ平」と「こん平」もちょっと混ぜたら、授業に来た先生に怒られた。

「落語家には順番がある。この順番はおかしい。間違ってる」と怒られた。