カツオブシムシ撲滅委員会

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木)
名前は知られていないけれど、姿はみんな知っている?
衣服や食品を食い荒すカツオブシムシについて、語りましょう。

カツオブシムシ - Google

ヒメマルカツオブシムシ撲滅委員会
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/wild/1091361237/

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/04(日)
幼虫はひたすらキモくて憎い
成虫はちょっと可愛い外見してるのがさらに憎い

掃除機かけたらその衝撃のせいか
のろのろと絨毯の毛の間から顔だしてた
とっとと成虫になってくれ
あんなキモイうねうねした小さいのが絨毯の下にいると思うと狂いそう

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/01(日)
成虫が出始めた。
幼虫は服に穴を開けるからゴキより嫌い!!!
とってもとっても毎年幼虫&成虫を見かけるんだけど
どうやったら撲滅できるの?
誰か教えてーー

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/10(火)
洋服いっぱい持ってるとやってくるね。
あいつらのご飯だもんなあ。

271 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/31(月)
毎日毎日ヒメカツのことばかり考えてたら本当にノイローゼになりそう。
これのせいで精神的におかしくなったり自殺した人とかいないのかな?

自分の部屋が発生源なんで家族の中でたった一人で奮闘してる。
それでも出る。凹む。もっと掃除や薬剤対策頑張る。でもやっぱ時期がくると出る。もっと凹む。
そんな私の様子に家族は呆れたり、せせら笑ったり、最後にはキレ出す。まぁ、そりゃあうざいのはわかるけど。
自分の部屋にまだ出ていないからあれの恐ろしさというか出たときの気持ちとかわかんないんだろうけど。
あんたたちの部屋にまで広がらないようにってだけ考えて必死で頑張ってるのに全然わかってくれない。
毎日掃除機かけるのも目を皿のように埃を探すのも疲れるんだよ…。

もう本当に嫌になってきた。最近本気で死ぬことも考えたりする。