1月21日〜1月31日

【21日】 ガキの使い「大新年会謎の新人芸人に大爆笑」。ネットで噂の鳥居みゆきが出てた。完全に精神異常者だった。面白いかどうかは別にして、なりきりっぷりは凄いと思う。

【22日】 鳥居みゆきのネタをネットを漁って何本か見た。もう飽きたかもしんない。小賢しいアングラ劇団員に見えるわ。

【23日】 最近暇があると℃-uteのPVを見てしまう。ハロプロのPVはアップが多いから好きじゃなかったんだけどな…。 

【24日】 墨岡監督の『しあわせのうた』がアップされていた。「マックのコーヒー不味くてつらーい♪」 ※関連:前向きで行こう

【25日】 MIDI、MP3、OGG、WAV、LZH、ZIPのアイコンを変更。 

【26日】 FLVのアイコンを『Flavie』に入っているアイコンに変更。

【27日】 101回目の押井守。「僕は死にましぇん! 犬が大好きだから!」 初めて見たとき、「死んでいる暇などございません」のところでムラッときた俺は変態だと思う。お母さん色っぽいよ。

【28日】 ズーニーバ。深夜放送で何度か見たけど、監督がランボーの人だったとは驚き。ネットやってなかったら気付かなかっただろうな。

【29日】 『スタジオパークからこんにちは』につんく。スタジオパークといえば、平野綾の回はどうなったんだろう。タツさんに「平野綾なんか興味ねえよこの野郎! 平野綾に限らず、若手女声優のブリっとした声はイラっとくるんだよ」みたいなことを言っておきながら、いつのまにか外見が好きになっていたダグラスなのでした(きょうのわんこ風)。

【30日】 日オ大2001を見た。やっぱり太ってたほうが愛嬌があっていいわ。誰だよ岡田斗司夫の肉食ったの。美味しかった?

【31日】 日オ大2007を見た。鶴岡法斎は、『忍者ハットリくん』に出てきそうな声だなあ、とこのシリーズを見ると毎回思う。