1月8日〜1月14日

【8日】 『ナイナイ+』という番組を初視聴。要潤が美しい走り方をナイナイと梨花にスパルタ指導していたが、梨花の乳は猛反発。半端じゃない揺れ具合だった。梨花は胸があるのに、のぼり棒のように足が細い。女の人は梨花の体型に憧れるのかね? 梨花と梨華の体型どっちが好き? 男なら梨華っしょ。

それはそうと、要潤に謝らなくてはいけない。正直、ここまで生き残るとは思わなかった。出始めの頃、「偽金城武め」と思っていた俺をお許しください。アーメン。マイベスト要潤は、『たったひとつの恋』の月丘達也かな。マザコンっぽい役をやるなんて反則だろ。「おかあさん!」って。

【9日】 『やぐちひとり』は面白い。俺の「劇団ひとり」のイメージはこの番組で形作られているので、他の番組でなよっとした劇団ひとりを見ると少し悲しくなる。春樹がいいよ劇団ひとりは。

【10日】 『斉藤さん』を見る。ミムラかわいいよミムラ。(それだけかよ!

【11日】 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』をクリア。ファンタジーが苦手な俺には異世界編はきつかったずえ。画面の前のあなたは、羽が生えてるおっぱい丸出しな女で○×△□しちゃったんだろうけどよ。ファンタジーはきついわ。服装が気に食わない。

【12日】 何日か前から気になっていた「変な髪型の子」は、佐々木希という子だった。狼にスレ立てた人グッジョブ!

【13日】 『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』を見た。俺もタイムトラベルしたいな。子宮に帰りたい。

【14日】 西野礼二流出(という設定)写真集を入手。きゃわ!パパさん幸せだ!

16歳の恋なんて』を聴く。安倍おばさんの台詞がめっちゃ腹立つなー。台詞いらなかったんじゃないの? 安倍おばさんの卒業発表があったときに、俺の隣の席で「つんく逝ってよーし!」と叫んでた眼鏡の少年もそう思ってるはずだよ。