1月1日〜1月7日

【1日】 今年というか、今後は「ポジティブ」をモットーに生きていくことに決めた(寄せパイ女王石川梨華の影響ではない)。ハッピーニューイヤー! 豪快にやられた秋山成勲さんおめでとう!!

【2日】 さんまのまんまSPを見る。あごご可愛いよあごご(綾瀬はるか)。その調子でシンナー吸ってるような喋り方の長澤まさみを駆逐してくれ。頼んだぞ!

【3日】 いっこく堂 「あれ? 筋肉痛が…遅れて‥やってくるよ」というネタが浮かんだ。使い道ないな…。画像はもう貼りたくないし。

【4日】 「スポフェス2006梅田えりか」の動画を見た、と日記に書いてあるけど、内容をまったく思い出せない。ちなみに俺が使ってる日記ソフトは、『しばやん日記』。ワード検索ができて便利也。

【5日】 音楽戦士に中澤裕子りんが登場。裕子りんは現場に行かないとお目にかかれない人になっ…ごめんなさい、裕子りんと書きたかっただけです。感想はありません。

【6日】 日めくりタイムトラベルに、時東ぁみが出てた。時東ぁみは顔がヲタ臭い。そんなヲタ面な彼女だけど、胸ポチしてやがったんだよ。胸ポチが気になって番組に集中できなかったわ。前回もCocco級の爆弾(喋るとドキドキする)「滝本竜彦」がいて集中できなかったんだよなー。勘弁してよ。

【7日】 ガキの使い「年末SP未公開映像一挙大放出」。西川史子のサド教室を本編に入れないとは! 贅沢だな。西川先生はいい仕事するよ。年末の『さんま&SMAP美女と野獣スペシャル』もグッジョブだった。賢い人は素敵だな。