特選『オー!マイキー』

マイキーの誘拐
子供の教育に使える。「知らない人についていくとこうなるんだよ」


憑かれたマイキー
悪魔が唱える呪文?が気持ち悪くて良い。


帰ってきたフーコンファミリー
ネタとして最高傑作かも。


ドライブへ行こう
子供の教育に使える。「顔を出すとこうなるんだよ」


第4話 マイキーのいとこ
ローラちゃん初登場。ローラちゃんはかわいいな。服の色がイカス。


第15話 マイキーとおばけ
リリーちゃん初登場。リリーちゃんはかわいいな。声がイカス。


第52話 天使のマイキー
繰り返しの美学「マイキー怒るの?」


第68話 催眠術師ローラ
ローラ世界征服計画はここから始まった。「止まれ! 踊れ! 止まれ! 踊れ! 踊れ! 間違えるな、踊るのよ」


第82話 マイキーはライバル 、 第83話 クレアの純情
82話=ニックたらしいやつが初登場。83話=ストーカー&「私はローラよ、いつだってローラなのよ」


オー!マイキー - Wikipedia