3分以内にツーペア

川島明の「麒麟です」で拍手するやつを皆殺しにしたいなあ、なんてことを考えながらいつもの山坂道(新車情報)を歩いていたら、前方から来た車のナンバーが『2222』だった。

つじつじ? この度はご愁傷様です。辻希美杉浦太陽が絡み合ってる姿を想像するとうっうっ、涙が、涙が出てこない。ギャハハハハ! ペアヌード写真集出しちゃえよ。かわいい女と男が交じり合うって素敵やん、シャリだけで寿司が食えるやん、ルーをかけずにカレーが食えるやん。と思う間もなく後方から車が来たが、なんとその車のナンバーも『2222』だった。

俺って強運の持ち主か? やっほう! ハッピーラッピー! きゃるーん☆ と最大限に喜ばず、あくまでも冷静に喜びを噛みしめていたが、一軒家の駐車場を見て愕然とした。

2台仲良く『・193』

何? 何なの? 一休さんマニア?