笑っていいとも!(木)

元モーニング娘。が出るというので、録画しておいた訳だけど、子供の近くで煙草を吸うどころか、お腹に子供がいるのに煙草を吸っててがっかりさせてくれた石黒彩でがっかり。ビデオを止めて彼女の育児本を焼きに行こうと思ったが、よく考えたらブックオフに売ったことを思い出したので、そのまま早送りしていると、プルンプルンと揺れるデスマウンテンが目の前に現れた。神は俺を見捨てていなかったらしい。

歩くクチビルの揺れるおっぱいをバブリシャスガムを膨らませて、「これぐらい? こっれぐらい!」と言ったり、「おっぱいはいいものだな」とシャア口調で言ったりしながら何十回も繰り返し見て堪能する。

82回ぐらい見たところで流石に飽きてきた、というか同じシーンじゃ我慢できなくなってきたので、新たなる刺激を求めてビデオを先に進ませると、突然クチビルが泣き始めた。

「私をおっぱいとしてじゃなく人間として見て!」

そんな理由で泣いているんだろうと思い、一瞬罪悪感を感じたが違った。書いた習字を先生に、「あのう、結構頑張って、書かれたんですけれども、ちょっとコメントが思い浮かばない」と言われて泣いたのだ。言われた瞬間のクチビルは男に振られたかのような顔をしていた。

習字で泣けるクチビルって一体…。クチビル面白いなあ。クチビルのキャラがまったくわからない。クチビルのことが気になる…。クチビルクチビル……。はっ、もしかして好きになってる? ま、まさか…。あなどれんな井上和香