2011-02-24から1日間の記事一覧

クリスマスの思い出 - 全力で聴かなきゃダメじゃん!! 101222 大家志津香・松井咲子・石田晴香・田名部生来

AKB

大家 一昨年のクリスマス北原と喧嘩したよ。松井 なんで?大家 一緒に住んどったんやけど2人で、なんか北原はクリスマスみたいな行事大好きで全部の行事が、でもうちマジ行事とかどうでもよくて男みたいな性格で、普通に寝とったら夜に、「明日、朝仕事前に…

リッスン?大島麻衣 110221

AKB

ラジオ界のお祭り、聴取率調査週間。さてはてどんなゲストが来るのかな? なんと麻衣ちゃんの実母と実兄でした。しかも最後まで出ずっぱり。リスナーに電話をかけ、『ミスター』のイントロ「ラララ」を歌わせるKARA選手権がくそ面白かった。これぞラジオだね…

バレンタインデー - リッスン?大島麻衣 110214

AKB

放送作家の楽屋くんは潔癖。麻衣ちゃんが作ってきたパリブレストを食べない。ドライブデートの企画のときも、K太郎さんが作ってきたクッキーを食べなかったそうな。体重3ケタの巨漢なのに潔癖って……太ってるやつは非常食なんだから四の五の言わず食って食…

東京女子流のおんしょく

女子流は音色が好きなので陰ながら応援していきたい。新曲の『Love like candy floss』は、お亡くなりになったグループ「SweetS」のカバーで、最初PVを観たときは、「こんな曲わざわざカバーするなよ」とがっかりしたが、今じゃすっかりローテーション入りし…